2019年4月24日水曜日

バレンタインランチ会❤観桜会ディナー会

皆様、お久しぶりです!投稿お休みしており、申し訳ございませんでした。


平成31年始まりまして2月にフィーヌ・ゼルブにてバレンタインランチ会を開催致しました。
今回はワンプレートのフレンチとデザートビュッフェという事で思う存分、甘いものを堪能していただきました♪
ワンプレートのランチはお肉とお魚を選ぶ事ができました。
☆こちらはお肉メインのプレート☆
★こちらはお魚メインのプレート★
❤デザートは色々な種類を堪能できました❤
皆様大満足なご様子(*^_^*)

お料理とデザートはとても美味しく、お店の雰囲気も良かったので、ご入居者様方にご満足頂けた様でした!
バレンタインランチでお世話になったフィーヌ・ゼルブは今回のバレンタインランチの他にもランチ、ディナーを営業されておりますので、皆様もぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
http://www.fines-herbes.com/ ←詳細はホームページにてご確認ください。



4月には高田公園の観桜会に行ってきました。夜桜を観に行く予定でしたが、あいにくの空模様で急遽、夕方前の観桜会となりました。到着された時に雨がポツポツ・・・しかし暫くすると雨が上がり、お天気の中で桜を観る事ができました。新潟名物ぽっぽ焼きを購入されているご入所者様もいらっしゃり、楽しんでおられました。
両サイドに桜があるさくらロードもほぼ満開状態で大変綺麗でした!!! 

 
観桜会後はワールドビュッフェにてディナーをいたしました。お食事の他にお酒を飲まれている方もおられ、楽しい時間を過ごしました。   
 
 
ビレッジでは毎月様々なイベントを開催しております。 次回の投稿をお楽しみに・・・