2018年12月17日月曜日

クリスマスディナー2018~フィーヌゼルブ上越~

           サックスの生演奏を聴きながら、お酒を飲みながら、優雅な一時。
                          美味でした ♪♪♪
 ちょっと、はにかんでますかね (^^)
                     焼き加減と香りがとても❤
                       楽しそうでなりよりです!!
 
              スタッフによる手作りです。心こめて丁寧につくりました。


                思い出に残る夜でした。参加頂きました皆様、
               フィーヌゼルブのスタッフの皆様に大変感謝です。
                       ありがとうございました。
       鴨肉はくさみがなく、柔らかくお勧めの一品です